1: 2020/07/17(金) 17:23:55.463
好きだったのに

2: 2020/07/17(金) 17:24:24.625
わかる

3: 2020/07/17(金) 17:24:52.312
そういうキョロっぷりこそチー牛

6: 2020/07/17(金) 17:25:40.167
>>3
これ

4: 2020/07/17(金) 17:24:54.002
食べたいもの頼めばいいのに

7: 2020/07/17(金) 17:27:11.339
みんなで不幸になろうぜ

8: 2020/07/17(金) 17:27:23.956
俺は店入る前からメガネ取って店出るまでメガネかけずにチー牛頼むぞ

9: 2020/07/17(金) 17:27:28.230
チー牛ネタ伝わるやつもまたチー牛なのである

37: 2020/07/17(金) 17:53:30.454
>>9
これ

12: 2020/07/17(金) 17:29:15.206
陽キャだからチーズ牛丼に温玉とキムチトッピングしてるわ

14: 2020/07/17(金) 17:30:52.366
あの顔してなけりゃ頼めるだろ

17: 2020/07/17(金) 17:32:09.197
普通に風評被害で可哀想

18: 2020/07/17(金) 17:32:59.455
食ってるもんが問題じゃなくて見た目の話やしな
あんな感じの見た目しとったら何食っててもチー牛頼んでるように見える

19: 2020/07/17(金) 17:33:05.615
おまえたちがチー牛を覗いてる時チー牛もまたこちらを覗いているのである

20: 2020/07/17(金) 17:34:12.241
チー牛がもっと浸透したら逆にチー牛がチー牛食ってるくらいじゃ何とも思わなくなって良い世の中になるか

27: 2020/07/17(金) 17:37:41.455
わいは頼んだら店員笑ってたで

29: 2020/07/17(金) 17:37:57.846
牛丼屋いるくらいじゃ何も関心持たれんだろ
牛丼屋にいるときにチー牛頼んでる人見たらちょっと見ちゃうかもしれんけど

32: 2020/07/17(金) 17:47:07.779
マジレスすると他人をチー牛なんて嗤ってられる身分じゃない客が大半だから誰も気にしてない

22: 2020/07/17(金) 17:35:03.460
むしろあの絵の真似して頼むが

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594974235/