1: 2020/07/14(火) 08:33:30.17
走行中の列車の優先席で携帯電話で通話していた高校生を殴りけがをさせた疑いで、40代の男が逮捕されました。
警察によりますと、男は高校生を殴った後に高校生の下車した駅で一緒に電車を降り、「気をつけろよ」などと声をかけて別の列車に乗って立ち去り、 
駅に迎えに来ていた高校生の母親が顔のケガに気付き警察に相談し発覚しました。

2: 2020/07/14(火) 08:33:50.47
うーんこの

3: 2020/07/14(火) 08:33:57.69
残念な事件

4: 2020/07/14(火) 08:34:11.63
誰も得しない事件やな

5: 2020/07/14(火) 08:34:12.94
法がなんと言おうとワイは許すで!!

7: 2020/07/14(火) 08:34:17.22
自分に言い聞かせてたんやで

9: 2020/07/14(火) 08:34:29.25

17: 2020/07/14(火) 08:35:32.21
そんなことあった気がするは草

23: 2020/07/14(火) 08:36:05.29
母親が悪いわ

28: 2020/07/14(火) 08:36:22.93
せめて堂々とすればいいものの

29: 2020/07/14(火) 08:36:31.10
最後まで正義を貫き通せよ

36: 2020/07/14(火) 08:36:52.25
中途半端な正義だな

40: 2020/07/14(火) 08:37:08.19
頭の中で乗客拍手喝采してそう

43: 2020/07/14(火) 08:37:15.94
ママが迎えに来てる男子高校生ってどういうことや

55: 2020/07/14(火) 08:38:08.58
>>43
静岡くらいの田舎ならよくある話

67: 2020/07/14(火) 08:38:55.56
悪人相手なら自分も悪いことしてええと勘違いする奴いっぱいおるよな

73: 2020/07/14(火) 08:39:08.30
その正義マンを倒す正義マンは現れなかったのかよ
正当な暴力チャンスなのに

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594683210/