1: 2020/07/10(金) 08:13:52.51
https://i.imgur.com/CiZY9Ux.jpg

要約:俺はエキシビジョンでピザ配達員を3分以下おもちゃにするだけで10億稼いだぞ

4: 2020/07/10(金) 08:14:54.80
キック有りだったらおもちゃにされてたのはどっちなんですかねぇ?

69: 2020/07/10(金) 08:29:07.56
>>4
未だにいってるのはもう手遅れかわいそうに

7: 2020/07/10(金) 08:16:32.33
言われてもしゃーないわな

8: 2020/07/10(金) 08:17:08.42
無関係なやつがキック有りなら違ったみたいな言い訳をしまくってるから輪をかけてめちゃくちゃダサくなってる

11: 2020/07/10(金) 08:18:13.44
>>8
たしかに
ピザ配達員がキックしてるの想像すると笑えるよな
その前にパンチでやられるよ🤜

16: 2020/07/10(金) 08:19:38.25
>>8
キックありならって言ってる奴はまず試合すら見とらんやろうしな
ホンマにあの試合見てたらキックがどうこういう次元やないわ

473: 2020/07/10(金) 09:12:32.24
>>16
そうそう。少し延命できるだけでKO負けは変わらん。持って2Rだろう。

15: 2020/07/10(金) 08:19:03.20
ちょっと触っただけで倒れてたからな

19: 2020/07/10(金) 08:19:58.99
事実というのは覆せない
たしかにおもちゃにされ楽な仕事で金を稼がれた
メイウェザーが威張るのも仕方なし
しかしメイウェザーに乗っかって煽る奴はダサい

21: 2020/07/10(金) 08:20:39.30
ちょっと試合しただけで10億かよ
すごいな

23: 2020/07/10(金) 08:20:49.66
コイツいきがってるけど新幹線と正面からぶつかりあったら大差で負けるよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594336432/