1: 2020/06/23(火) 11:05:45.036
具なしコクなしレトルト冷凍カレー500円をありがたがって食う奴ってなに考えてんの?
そして何故か具をトッピングすればいいじゃんとかいうやつもたまにいるけど
ベースがクソなんだからトッピングしたってクソだしさらに価格が高くなるだろ
ココイチ教っていう宗教かよこれ

2: 2020/06/23(火) 11:06:19.455
そっか

3: 2020/06/23(火) 11:06:28.824
なんか食いたくなる
具無しのくせに値段高いし

4: 2020/06/23(火) 11:07:31.314
>>3
宗教だよ
目を覚ませ

5: 2020/06/23(火) 11:07:41.001
お前みたいな客が居ないからだ

8: 2020/06/23(火) 11:08:10.825
ココイチが好きなことでお前に迷惑かけたわけでもないのになんでそんなことをいちいち言われなければならないんだ?

9: 2020/06/23(火) 11:08:15.631
俺は十分うまいと思う
インド人がやってるカレー屋よりは

19: 2020/06/23(火) 11:13:35.674
>>9
カレーライスとインドカレーは別物だろjk
いやそれでもインド人のカレーの方が圧倒的に上手いしコスパも良いけど

10: 2020/06/23(火) 11:08:43.462
他にあればいくけど牛丼屋のカレーくいたくないしなあ
代わりがない

11: 2020/06/23(火) 11:08:43.971
時々食べたくなる

12: 2020/06/23(火) 11:10:19.900
松屋のカレーの方がうまいわ

13: 2020/06/23(火) 11:10:54.916
>>12
これだけはない

14: 2020/06/23(火) 11:11:31.586
この間すげえ久々に食べたけど悪くないと思ったよ
少しだけ高い気もしたけどまあそんなもんかなって

17: 2020/06/23(火) 11:12:48.653
2ヶ月に一回くらい食いたくなる時ある
それくらいはいいだろ

20: 2020/06/23(火) 11:15:02.027
ココイチをレトルトって結構いう人いるけど普段どんな高いレトルト食ってんだろ
ココイチレベルのレトルトに当たったこと無いんだが

23: 2020/06/23(火) 11:16:27.152
値段に見合うかはともかく不味くはない

24: 2020/06/23(火) 11:19:13.896
田舎だからカレー屋というと選択肢がココイチくらいしかないわ

27: 2020/06/23(火) 11:22:47.067
辛さを選べるのが一番でかいかな
揚げたてのカツ載せてくれる

28: 2020/06/23(火) 11:25:01.265
手軽にそれなりに辛い10辛を食べることができるから

25: 2020/06/23(火) 11:19:17.760
日本的なカレーの中ではうまい方だろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1592877945/