1: 2020/06/21(日) 21:02:11.886
年収は500万で、駅弁卒業後三流企業に就職して上京、彼女いない歴=年齢だとして

3: 2020/06/21(日) 21:03:14.069
バイクは趣味なら別にいい
駅前賃貸ならむしろいい
軽自動車は家庭持ちじゃないならアウト

5: 2020/06/21(日) 21:04:50.338
>>3
趣味がバイクで250ccって高校生かよ

6: 2020/06/21(日) 21:05:51.962
>>5
別にバイクに乗るのが好きなら何ccでもいいのでは?
俺はバイク乗らんけど

7: 2020/06/21(日) 21:06:12.469
引っ越し屋のバイトでいろんな人見てきたけど
30過ぎて学生が住んでるようなとこ住んでるやつはいろいろヤバい

8: 2020/06/21(日) 21:06:20.944
んーとね、三流企業勤めが一番ヤバい

16: 2020/06/21(日) 21:09:01.623
>>8
彼女いない歴=年齢の方がやばくない?

17: 2020/06/21(日) 21:09:23.963
どれもやばくないからなんともいえん

18: 2020/06/21(日) 21:09:27.180
5chでスレ立てが圧倒的にヤバいと思うよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1592740931/